スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スティーヴ・ジャンセンの コンサート!!☆☆

steve2007


Epiphany Worksのメルマガによりますと、初ソロアルバムSlope発売を記念して、来年初頭に東京でSteve Jansenコンサートがあるそうです!!
slope


Steveが誰かのサポートでコンサートというのは、いろいろありましたが、主役ですよ、おにーさん!(誰?)
こんな日が来るとは…(涙)
なんか、今から緊張してきました~(>-<)
あ、私が緊張することないのか。

めでたいです!ぜひぜひ確実に実現させてくださいませ>関係者各位
一緒にコンサートをやるメンバーも気になりますね。

ところで、上の写真で頭の後ろに写っている黒いモノは何?
・帽子のつば
・ターバン
・壁の模様
・壁に穴が開いていて、そこに半分頭を突っ込んでいる
・ま、まさか、アフロ?

んー???????


2007年10月08日 | Comments(11) | 音楽[J]
コメント
ウヒョ~~~~!と小さくガッツポーズしちゃいました!

なんてったって初の主役「ソロのコンサート」
あ~ 興奮しすぎて鼻血でそう(笑)
これは何が何でも行かねば!!!ですよね~

メンバーも楽しみ♪
お兄ちゃんがゲストで、いいとこ全部持っていっちゃったりして(爆)
haru URL 2007年10月08日 22:39:10 編集
>haruさん
やー、もう鼻血です、鼻血!!(笑)
めでたいですね~

>お兄ちゃんがゲストで、いいとこ全部持っていっちゃったりして(爆)

これ、ありそうな(苦笑)
昨年の幸宏さんの4 Moons' Liveの時だって、ティムさんのことを「スティーヴ・ジャンセン」だと勘違いした人がいてもおかしくない位、地味に裏方に徹していましたもんね。
頑張れ、スティーヴ!
今からネタ帳を用意して、MC用のギャグを集めるのよ!
skysong URL 2007年10月09日 08:10:56 編集
お久しぶりです。

すてのソロ、絶対行かねば!!

「アフロのすて」に一票!(笑)
shuuma URL 2007年10月09日 09:28:40 編集
オーそうですか。やっとスティーヴも一人前になりましたね。(T.T)

黒いのはオーラでは?(笑)

futsukayoi につづく、駄洒落を期待して・・・。(^_^;)

joyuki URL 2007年10月09日 12:38:32 編集
>shuumaさん
ご無沙汰でーす。
相変わらずお忙しいですか?

ホント、貴重なコンサートになりそうなので(いや、できれば今後もたびたび来日ソロコンサートしまくっていただきたいですけど 笑)、万難排して行かなくては!

「アフロ」ですか~、やっぱり(汗)

>joykiさん
一人前(笑)になったら、黒いオーラが出ちゃった!? (笑&怖)
これは、「あの番組」に出て美輪さんたちに鑑定してもらわないと?

駄洒落は、futsukayoiよりも起爆力のあるものをお願いします>Steve
「エンタ」のDVDをプレゼントしようかしら。。。
skysong URL 2007年10月09日 14:14:04 編集
わぁ、そうなんですか~

やっぱり、当然、今度はお兄ちゃんが保護者としても(苦笑)一緒にステージまで上ってくれる…と。そして、もちろん友人として幸宏さんも参加する、と(笑)
楽しそ~

それにしても、何でしょうね、頭の後ろ。
アフロ、オーラ…う~ん、ナイスな発想ですね!
でも、私は良い子ぶってお帽子に一票。
 
Cacao URL 2007年10月10日 22:40:19 編集
>Cacaoさん

やっぱり、お兄ちゃんと幸宏さんには、ぜひ保護者&オクサン(昔のネタ~)として参加していただかなくてはね!(-v<)-☆

お帽子に一票。
真相はいかに~?

skysong URL 2007年10月11日 16:14:42 編集
うおりゃ~!事件だっ!
びっくり!
壁の穴に座布団!(大喜利好きなんですか・・・)

26年前にSteveのファンだった、高校の友人に言ったら何と言うでしょう?

去年位(いい加減)に、銀座のApple StoreでDTMの講習会(で良いのだっけ?)やってましたが、ソロで。
SteveのMacはフリーズしたり・・・やはり、いい感じにツッコミ所が満載でした。ちょっと心配。

持ち歌を考慮して、RichardとMickと幸宏さんには出て頂きたい。
そして兄ちゃんも。

往年の名曲、Stay Closeで剣道着か学生服で歌って欲しい・・。
Kimira Cat URL 2007年10月11日 23:18:34 編集
>Kimira Catさん

そーなんです、事件ですっ!!
あ、山田くん、座布団ありがとう♪

高校のお友だちにもぜひ教えてあげてください☆
私も先日の同窓会でDavidの来日を友人に教えたら驚ろかれましたよ~。Davidはちょこちょこツアーしているのに。ましてやSteveがコンサートなんて言ったら、みんなビックリしますよね!

それはさておき、SteveがApple Storeでワークショップをやったのは教授のツアーの時だったので2005年ですね。私も行ったんですよ~。Kimira Catさんとニアミスしていたんですね♪
たしかにSteveがおずおずとシャイで、通訳さんが堂々としておられる、いい感じのワークショップでした(笑)

JBKの面々が集まって、過去のJB、JBK、Kの曲なんかもやってくれたら楽しいですよね。そこにDavidまでいたら……色んな意味ですごいことになりそうな(滝汗)。
過去は全部水に流して、Japanのレパートリーまでやったら最高ですけどね(遠い目)。

Stay Close、ちゃぶ台をはさんで飲み食いしながらっていうのも楽しいかも♪
(Beckのtable setの真似っこで 笑)
skysong URL 2007年10月12日 08:24:48 編集
しばらくPC触れてなかったので、書き込み遅れました。弟さん、ピンでやるんですね!?(芸人か)すごいですね~、兄ちゃんがゲストもありだけど、絶対主役食われそうなのでぜひとも頑張っていただきたいですね。
来年はポリスの来日も控えてますし、年始からやっぱりお財布事情が逼迫しそうな勢いです。でも行きたい!!

私もアフロすてちゃんがいいです。
nigamu URL 2007年10月15日 10:08:45 編集
>nigamuさん
そうなんです!
ピン芸人デビューです。
そのために髪型もアフロに!
(ああ、どんどんSteveのイメージが…)

ポリスも来るんですね。
そっちも押さえたいところです。
でも、チケット高そうな予感(^^;)
skysong URL 2007年10月15日 14:23:23 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

