
--年--月--日 | スポンサー広告

当たるかも?

ro0711


用事があって本屋に行ったら、Radioheadが表紙のRockin' On 11月号(10月1日発売)に吸い寄せられてしまいました(笑)。
最近音楽情報はもっぱらネットなので、音楽雑誌を買うのは久しぶりです。
自分にとっても思い入れの強いOK Computerの回顧特集だし、In Rainbows発売の勢いもあり、買わずにはいられない!

あと、個人的に注目していた、限りなく色物っぽい雰囲気だけどw、歌が上手くて良いメロを書くパトリック・ウルフが載っていたのも嬉しかったな。
さらに、今月号はCD付き。後でiPodに入れて聴いてみます♪

で、「当たるかも?」というのは、p.173の
「80sデヴィシル」ラスト(?)・ツアーにRO読者をご招待!!
という企画。
……。
…やっぱチケット余ってる?(^o^;;;)
という心配はさておき(おいていいのか?)、「ちょと気になるけど、8500円出して行くのは…」と躊躇していた方はトライされてみては?
大阪(10月29日・月曜日)・東京(10月30日・火曜日)、各公演3組6名様ご招待だそうです。

応募方法はRockin' On 11月号綴じ込みのハガキの該当欄にマルをつけ、10月15日(月)必着でお送りくださいとのこと。
2007年10月05日 | Comments(0) | 音楽[S]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

