
--年--月--日 | スポンサー広告

アップせずにはいられないってば

いけないっと思いつつ、電柱の影からチラ見モード。
[電柱]_ ̄))
ネタバレが嫌な人は我慢しましょう(^^;)
私は我慢できませんでした(苦笑)

Snow Borne Sorrow (Live in Milan Sep. 23, 2007)

声にエフェクトがかかっている部分でDavidが手にしているのはメガホン?(…じゃないですよね 笑)

Ride (Live in Milan Sep. 23, 2007)


今回のライブの映像は他にもいくつかアップされていますが、今のところ、このミラノのものが一番音質が良いようです。

ロンドンのRoyal Festival Hallにはデヴィッドのご両親やリチャード(もちろんバルビエリ)、スティーヴの奥様もいらしていたようですね。リチャードが来ていたというのが、なんだかとても嬉しい。
2007年09月25日 | Comments(7) | 音楽[S]
コメント
再びこんにちは。

私もライヴ待ちきれなくてこちらの動画見ちゃいました!Rideは日本でもやってくれますかね?この歌は私の中でとても気に入っている歌なんです。いつも聴いて心癒してもらってるんで、生で聴けたらこれほど嬉しいことはないですね。

こうなったらもう、この人のライヴで失恋の痛手を癒してもらお(笑)

今から本当に来日が楽しみです。
nigamu URL 2007年09月25日 21:04:30 編集
うーん。うんうん。

早くみたいですね!!
joyuki URL 2007年09月25日 21:47:41 編集
こんばんは!
凄いもの見つけられましたね~。
でも、まだ、見てません。我慢してますが、明日には
見てそう!どうしよう?!(^^)
shuuma URL 2007年09月25日 23:26:56 編集
私も我慢できず・・・誘惑に負けてしまった(笑)
デビの声はやっぱり沁みますね。
ステも今回はちゃんとドラム叩いてますね。
ドラマー姿が観れるかと思うと、あ~ニヤけてしまいそう(笑)

今日大阪のホテルの予約入れました。
結局、いつもの出張パックにしちゃいました。
10月末が楽しみ~!


haru URL 2007年09月26日 01:47:48 編集
>nigamuさん
ツアー初日のストックホルムでも演奏していますし、Rideはやってくれそうな気がします!(なーんて、予想がはずれたらゴメンなさい)

もう、バンバン癒してもらっちゃいましょ!(笑)

>joyukiさん
そのうなり声は…
我慢していらっしゃいますね。
ポチっとクリックすれば見られますよ…(悪魔のささやき)

>shuumaさん
あ、ここにも我慢している人が!
さあ、見たくなーる、見たくなーるぅ…

>haruさん
そうそう、やっぱりSteveはドラムを叩いている時が最高ですよね♪
ツアー写真のページにまた新たな写真が追加されていますよね。ドラムセットの背後のSteve写真に顔がほころんでしまいます。

私も「そろそろ…」と思っていたので、今日、出張パックを申し込んでみました!予約取れるかな~?

skysong URL 2007年09月26日 16:50:11 編集
7列目でした。発売初日の出遅れが・・
土曜日にイタめし屋さんでOrpheusを聴きました。

チケット届きました~~臨戦態勢~

うれしいです。
Kimira Cat URL 2007年10月18日 22:18:00 編集
>Kimira Catさん

イタめし屋さんでOrpheusがかかっていたんですか!?
それはすごい。
あの流れるようなリズムにのせて、食も進みそうです(笑)。

私もチケット手にしましたよ~
臨戦態勢ですね!!☆
風邪ウィルス、来ちゃダメーーー!

そうだ。
Kimira Catさん、もし差し支えなければ、メアドを教えて下さい。コメント非表示扱い(Secretの左横をクリック)にすれば、他には見えませんので。
あくまでも、よろしかったら、です。
skysong URL 2007年10月19日 15:58:59 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

