
--年--月--日 | スポンサー広告

上出由紀展2009

Yuki2009

今年も上出さんの個展の時期がやってきました。
昨年はちょうどレディオヘッド来日の時期だったんですよね~
まだあの日々が、昨日のことのようにリアルなのですけれど。

今年は案内ポストカードを拝見すると、風景に花のパターンが重ねられています。
また少し新たなアプローチですね。
他の作品も楽しみです!

アップがギリギリで恐縮ですが、明日からです(汗)

上出由紀展
2009年10月19日(月)~10月24日(土)
11:30~18:30 (最終日17:30)日曜休廊

ギャラリーなつか 
アクセス
東京都中央区銀座 5-8-17 GINZA PLAZA 58 8F
03-3571-0130
2009年10月18日 | Comments(4) | Art

読むのがちょっと怖い気もしますが…

半年ほど前でしょうか?ミック・カーンが自伝を出す、というのを知って驚いたものですが。
しかも、タイトルがJAPAN AND SELF EXISTENCE (ニッポンと…もとい「ジャパンと自己存在」)って、どうよ?と後ずさりしちゃいました。なんだか哲学書みたいなお堅いタイトルではないですか。
で、「デヴィッドのバカーーー!」みたいな暴露本っぽい内容だったらどうしよう、なんて思ったり(笑)

でも、ジャパン関係の通訳・翻訳をよくなさっている方のブログに「面白い」と書いてあったので、注文を決意しました。
まずアマゾンで探してみたけれども無くて、それもそのはず、オンデマンド印刷のluluから出ているのですね。オンデマンド出版を利用するのは初めてなので、そういう意味でも到着が楽しみです。
注文はこちらから。
送料込みで、およそ3000円位になりそうです。


あと、ミックのニュー・アルバムThe Concrete TwinのCD発売が2010年1月に延期になったので、それまで待つつもりでしたが。ダウンロード購入だったら今でもできるし、本を買った勢いでCD+ダウンロードにしようか、ダウンロードだけにしようか迷い中☆

Mick Karn Official Home Page
2009年10月12日 | Comments(15) | 音楽[K]

VMCでDavid Sylvian特集

shigevianさんに教えていただいた情報です。
ありがとうございます。

明日('09 10/5 月曜日)20:00-20:30、ミュージックビデオ専門/VMCの「ARTIST'S INT'L」という番組で、デヴィッド・シルヴィアン特集がOAされます。
(再放送 10/13 火曜日 13:00-13:30)

http://www.v-music.ch/special/artist/200910/05b.html

VMCはスカパー!、ケーブルテレビ、ひかりTV、ブロードバンドTVで視聴することができます。
調べてみたけど、我が家では見られないみたい(泣)
2009年10月04日 | Comments(9) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

